読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミカミ ポーラのuranaisu

ミカミポーラが福岡は城南区のSalon de uranaisuで書いています。サロンいうても美容院じゃなくて占いするところよ。

引力の間に落っこちる

お知らせ

福岡県は博多、中洲の川端商店街の裏手にリノベーションミュージアム冷泉荘という古い団地をリノベーションしたビルがある。
そこに10月25日からオフィスを借りた。ついうっかりした。
だってすごく面白そうだったんだ。見学したらwebで見るよりもっと面白そうだったんだ。
作らなきゃ、作らなきゃと思っていた公式サイトも開いた。こちら。uranaisu

いまはお試し期間中で、来週まで使ってみてよかったら、そして建物の趣旨とこちらの稼業が合致したら、本契約になる。
みなさん遊びにきてください。10分千円のお試し鑑定からあるよ。サイコロでいい目が出たら半額になります。

さて、うちのタロットカードはずばずば言うので「ズバードさん」と呼ばれている。
オフィスを借りてからズバードさんに仕事が成功するかどうかを聞いてみた。
「技術が追いついてないのに無理に開業したね」
「これから苦労する」
と言われた。がーん。まあ、そうだけどさ。

じゃあどうしたらすかんぴんにならずにここを借り続けられますか。
「がんばってもやっぱり苦労はする」
「悪循環にはまる」
「諦めてお試し期間中に店を畳めば最終的にハッピーになれる」
「でもそのことで眠れなくなるほど悩むな」

えー。

「店を続けるつもりなら、押しも押されぬキャリア持ちになるまでふんばること」

だそうです。

えー。